YUTALOGs

30代、独身男がなりたい自分になるためにしてきたことLOG

プロフィール

はじめに

はじめまして。YUTA BLOGを書いています、YUTAです。

僕は、東京に住んでいるごく一般的な会社員です。年収は300万円ちょっとの比較的低所得サラリーマン。

仕事は淡々と、プライベートでは恋だの結婚だのに興味を持てず(正確に言うとうまくいかず。)に30代半ばを迎えました。

30代半ばに差し掛かる頃に「このままじゃいかん!モテたい!」という動機からはじめた筋トレが、今ではモテたい気持ちがどっかに飛んで行って、すっかりその楽しさにはまってしまいました。

今や生活するうえで、筋トレは欠かせないものになっています。

世の中には、「筋肉をつけたい」「ダイエットしたい」「体づくりがうまくいかない」「かっこいい体になるには、何から始めれば良いの?」「健康的は趣味を作りたい」という方がたくさんいらっしゃると思います。

なんとなく自分を変えたいと思って始めた筋トレ。そこで知ったことをシェアすることで、先述のような希望を持った皆さんに、少しでも役立てればと思いこのブログを開始しました。

もっとも、未だ発展途上でまだまだなところはありますが、そんな成長過程もひっくるめて温かい目で読んでいただけますと幸いです。

よろしくお願いします!

Yuta

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です